油揚げが大好きな男の子の狐。一人称は「おいら」。(その他の設定はオーナー様にお任せします。)
氷属性のライオンの男の子。とっても情熱的な性格なのだが、熱くなりすぎてしまうこともしばしば…。幼馴染のヴァルナといつも一緒におり、熱くなった時は彼が止める役割をしている。
仙狐の男の子。一人称は「わし」で、語尾に「~じゃ」と言う。いたずら好きで人を驚かすことが好き。 風を操ることが得意。
冬が大好きなドラゴン。暑いのがとても苦手で、好物はかき氷。寒い時は元気だが、温かくなってくると寝ることが増える。
綺麗好き、おしゃれ好きのけもりゅうの女の子。少しでも汚れると毛づくろいを始める。大好物はケーキ。幸せを運ぶドラゴンともいわれている。
ボーダーコリーの女の子。のどかな牧場で暮らしていて、おてんばな性格。じっとしているのは苦手で、走ったりボール遊びをすることが好き。ちょっと女の子らしからぬ荒っぽいところもある。
明るくて元気な狐の男の子。真面目な性格で、平和主義のため喧嘩は好まない。大好物はお稲荷さんで、見るとついつい人のものでも食べてしまう。
水属性の虎の男の子。落ち着いた性格で、海を眺めることが大好き。碇(いかり)の形をした額の模様がお気に入り。イヴェールとは幼馴染で、よく遊んでいる。魚を捕まえることが得意。
ボーダーコリーの女の子。のどかな牧場でくらしていて、穏やかでのんびりとした性格。ちょっぴり臆病で双子の姉・シェナの後ろによく隠れている。牧場のお散歩が好き。